ぬるめの生活

キャンプとジムニー

2021-01-01から1年間の記事一覧

ホイールバランスウエイトの襲来

新型ジムニー納車待ち、9月でちょうど1年目。 前回のブログでポチっていた mBRO(エムブロ) オールドカントリーホイールが家に届きました!! パチパチ 販売元のコーリンプロジェクトではさくっと購入できそうなオンラインショップを見つけることができ…

mBRO(エムブロ)オールドカントリーホイール

新型ジムニー納車待ち11ヵ月目。 2020年の9月に申し込みをしてもうすぐ1年が経とうとしております。 タイヤをトーヨータイヤのオープンカントリーにすることが決まったので、 それに続いてホイール選びしてます。 そのうち納車されるであろう我が家…

ジムニータイヤ問題

ジムニー納車待ち11ヵ月目。 前回のブログでタイヤをTOYOタイヤのオープンカントリーR/Tにするところまでは決定しましたが、 はい!! タイヤ買えない問題 数か月何してたの?って感じですよね、はい。 買う時間も選ぶ時間もめっちゃあったやん!!…

タイヤあれこれ

長女の部活をすっかり忘れて寝坊しました、ぬるまゆです。 お盆休みで怠けまくってアラームをかけることすらしてなかった。。。すまん 現在ジムニー納車待ち11ヵ月目。 タイヤどうするか問題 正直私はタイヤはどっちでもよくて← とりあえず買うならこの先…

新型ジムニー納車待ち

タイトル通り、ジムニー納車待ち11ヵ月目です! 現在ぬるまゆ家が注文してるジムニー グレード/XL(AT) カラー/ブラック ツートンカラーのがちょっと納期かかるらしい ディーラーではなく知り合いの車屋にて注文しています。 2020年の9月に契約…

はじめに

はじめまして、ぬるま湯と申します。 日々の記録としてブログを始めました。 家族4人と猫1匹、時々キャンプに行ったりしています。 なまぬるく更新していきますので、よろしくお願いします。