ぬるめの生活

キャンプとジムニー

3Dマット

ぬるまゆです。

 

 

新型ジムニーXL納車から一年数ヶ月経って、やっぱ買ってよかったーと思うもの。

 

 

それは3Dフロアマット!!

 

 

数々のジム兄さんたちから情報を拝借し(ほぼyoutube)

純正フロアマットをつけずにAmazonの3Dフロアマットを注文しました!

 

 

 

 

なぜなら

 

うちの車のフロアマットの下の砂、えっぐ!!!!!

 

 

 

ほんとすぐ砂まみれになるよね、なんでだろ。

 

 

 

絶対誰か砂撒いてるやつおるやん

って思うレベル。

 

 

 

子どもが乗るからしゃーないし、たいがい自分も大雑把ですしおすし。

 

 

なのでフロアマットの下に砂が入り込みにくい(とされる)

シンデレラフィットのフロアマットを1万ぐらいでポチり。

 

 

納車に合わせてせっせと持っていって、付けといてもらいました。

 

 

おぉ、きれい。

 

f:id:nurumayuno:20221117072917j:image

 

めっちゃぴったりフィットしてる、すごい。

 

 

 

端っこも隙間なくカバーしてくれてます。

 

f:id:nurumayuno:20221117073008j:image

f:id:nurumayuno:20221117073034j:image

 

当初見積もりに入れてもらっていた純正のフロアマットが19800円だったので、

こっちにしてよかったー!!

 

 

ポチったのはコレです

 

 

 

一年以上経った今もズレたりすることなく

ぴったりカバーしてくれてます◎

 

 

掃除も楽になった〜

 

 

では!